5歳と74歳、どっちがピアノを早くマスターできるのか!? - 30日でピアノが弾ける方法

INFO

piano.jpg
楽譜には全てドレミと指番号が書いているので初心者でも 見てすぐ弾ける大人気ピアノ教材!
受講生5,000人を突破!!

5歳と74歳、どっちがピアノを早くマスターできるのか!?

ピアノ初心者の5歳の子どもと74歳の男性。
あなたはどちらのほうが早くピアノを弾けるようになると思いますか?

子どもの学ぶスピードは驚くほどですよね。
確かに74歳のおじいちゃんが5歳の子どもと同じようにピアノを弾こうとしても、
そのスピードにはなかなか追いつけないでしょう。

ピアノは一見、指をスラスラ動かしたり、楽譜をスラスラ読める暗記力が必要だったり、
大人には時間のかかることばかりに感じてしまいます。

ですが、実は“特別なピアノレッスン”なら対抗できます。
74歳のおじいちゃんでもたった30日で名曲がスラスラ弾ける!
そんな驚きの「大人の初心者向けピアノレッスン」を紹介します。
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座

74歳のおじいちゃんが5歳の子どもよりも早く名曲をピアノでスラスラ弾けるヒミツとは?
そのヒミツはかなり単純です。

【ヒミツ1】楽譜を覚えなくていい
とにかくピアノ初心者の頭を悩ませる「楽譜」これを覚えなくていいので、
かなりの時短になります。

【ヒミツ2】好きな時間に好きなだけレッスンを受けられる
自分のペースに合わせて好きなだけ、しかも毎日でもレッスンが受けられます。
先生の都合を気にする必要は一切ありません。
自分のペースに合わせて、どんどん上達できます。
 
【ヒミツ3】わからない所は何度も繰り返せる
先生を目の前にすると「今の所わかりません!もう1回!」なんてなかなか言いづらいですよね。
このピアノレッスンなら誰の目を気にすることなく、わからない所は、
何度でもレッスンを受けることができます。

これら“3つのヒミツ”で、憧れのピアノがあっという間にスラスラ弾けます。
ですがここで・・・あなたにこんな疑問が浮かんでいないでしょうか?

・どうやって楽譜を覚えずにピアノが弾けるのか。
・どうやって好きなだけレッスンを受けるのか。
・なぜ、わからない所は何度でも繰り返せるのか。

その答えはこちら
↓↓↓↓↓↓
【楽譜】が読めなくてもピアノは弾ける!
ピアノ教室の本格レッスンをまるごと自宅で♪
実践者数が4,000人を突破した、テレビでも紹介された、大人気のピアノレッスン!
30日でマスターするピアノ講座

名曲をスラスラ弾けた30日後のあなたは、言葉に表せないほどの感動を感じていることでしょう。

ピアノで弾いてみたかった、大好きなあの曲も自由に弾ける喜びを感じることができます。
ご家族やご友人に弾けるようになった曲を次々と披露してみて下さい。

「すごい!」
「いつの間に弾けるようになったの!?」

と驚き、喜んでくれることでしょう。

憧れのピアノで好きな曲を、好きなだけ弾ける毎日があなたも手に入れられます。
ずっと憧れていたピアノに挑戦するなら、今がチャンスです!!

詳しくはこちら
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座
第1弾・2弾・3弾セット
第4弾・5弾・6弾セット

30日でピアノが弾けるカテゴリの最新記事
2014-03-30 00:29 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30日でピアノが弾ける方法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。