楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!?たった30日でピアノが弾ける方法 - 30日でピアノが弾ける方法

INFO

piano.jpg
楽譜には全てドレミと指番号が書いているので初心者でも 見てすぐ弾ける大人気ピアノ教材!
受講生5,000人を突破!!

楽譜が読めなくてもピアノは弾ける!?たった30日でピアノが弾ける方法

もし、あなたがピアノを弾けるなら、どんな曲を弾いてみたいですか?

・ショパンの曲
・ベートーヴェンの曲
・大好きな歌手の曲
・昔うたったあの曲
・話題のドラマの挿入歌・・・などなど。

好きな曲を自由に、両手でスラスラと弾けたらかっこいいですよね。
ですが、そもそもその前に・・・。
楽譜が読めないし、ピアノを弾いたことがないし、ピアノ教室に行く時間もない!

そうなんです。

ピアノを小さいころから習っていたなら、ともかく。
ピアノ初心者がいきなりピアノを演奏するには、楽譜を暗記したり、
指のトレーニングをしたり、毎週教室に通うなど、基礎知識を身につけたり、
何度何度も練習するなどたくさんの時間がかかりそう。

あなたもそう思われていることでしょう。

ですが・・・
実は”楽譜が読めない”初心者でも、【たった30日】でピアノが弾ける方法があります。

しかも、ただ弾けるだけではありません。
「両手で」「スラスラ」「名曲を」ピアノで弾けるようになるのです。

なぜ、そんなに短期間でピアノをマスターできるのでしょう?
それには驚きの“ヒケツ”がありました。

たった30日でピアノが弾ける“ヒケツ”
あなたは知りたくありませんか?
詳しくはこちら
30日でマスターするピアノ教本&DVDセット!海野先生が教える初心者向けピアノ講座
第1弾・2弾・3弾セット
第4弾・5弾・6弾セット
30日でピアノが弾けるカテゴリの最新記事
2014-03-01 17:10 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 30日でピアノが弾ける方法 All Rights Reserved.
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。